2016年10月14日金曜日

THE NORTH FACE "NUPTSE JACKET"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


THE NORTH FACE より "NUPTSE JACKET"の入荷です。



THE NORTH FACE
MODEL : NUPTSE JACKET
FABRIC : ナイロン100%, 700フィルダウン
COLOR : BLACK
SIZE : M, L
PRICE :  ¥32,000+Tax




1968年にサンフランシスコで産声を上げたTHE NORTH FACEは

アウトドアウェアを中心に、トレイルランニング・マウンテンから

街着としてのタウンカジュアルまでライフスタイルに密着した

機能的なアウトドアウェアの代表ブランド。


1992年、エクスペディション向けに開発し、1990年代のTHE NORTH FACEを

代表するヘリテージモデルであるヌプシジャケット。

当時の仕様や素材はそのままに、サイズ感を現代版にアジャストしています。




ダウンの素材は高級なガチョウの羽のみ使用し最高のクオリティを実現しています。

厚みのある700フィルダウンは断熱、保温性を保ってくれます。


表生地は強度がある50デニールのリップストップナイロンに撥水加工を施し、

パックに干渉する肩部分はナイロン素材で補強しています。

また静電気の発生を抑える静電ケアシステムを採用。






襟裏には、フードが収納してあり、フードを出すとこんな感じです。







店頭では久しぶりの展開となります。

サイズ感も以前よりスマートになっており、

タウンユースでも着用しやすくなったのではないでしょうか。


今年は急に冷え込むみたいですので、一着持っていると便利だと思いますよ!


店頭にてぜひぜひ、お試しくださいませ。


ではでは。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿