2016年10月16日日曜日

Champion WINDSTOPPER R.W. ZIP HOODED SWEAT SHIRT

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日のキャンプ最高でした!

サンリバー 岩村氏、本当にありがとうございます。

ちなみに、こちらが岩村氏の作成したキャンプのしおり。






完璧すぎて、さすがとしか言えませんね。
(バナナはおやつに入りません。笑)

岩村さん、改めてありがとうございました!!


さてさて、昨日のブログにて島が紹介しておりましたが、

チャンピオンの入荷がありました。


その中からオススメをご紹介したいと思います。



Champion
MODEL : WINDSTOPPER R.W. ZIP HOODED SWEAT SHIRT
FABRIC : 綿, ウィンドストッパー テリーフリース
COLOR : オックスフォードグレー, ネイビー, ブラック
SIZE : S(オックスフォードグレーのみ), M, L
PRICE :  ¥21,800+Tax






防風性と、透湿性二つの機能性を備えたハイテクスウェットの

チャンピオンオリジナル・ウィンドストッパースウェットを使用したアイテムです。

衿がやや高めで防風性を高めた前立衿とジップの裏側のフラップ。




ロントにはダブルスライダー仕様のジッパーを採用。

サイドにはハンドポケット。サイドリブには4本針のフラットシーマ。

また、リバースウィーブ特有のサイドリブを装備。




ファブリックには、風の侵入を遮り、汗の水蒸気は放出する

チャンピオンオリジナル ウィンドストッパーファブリクスを使用し、

より自由で活動的なアウトドアライフスタイルを提案。

ウェットの持つ楽しさはそのままに、機能をさらに高めた商品に仕上がっています。




ウィンドストッパーファブリクスは、防風性と透湿性という、

一見矛盾する二つの機能を高い次元で保持し、

幅広いシーンで風による寒さや汗によるムレを抑え、

快適な状態で活動に集中することができます。

しっかりとした太番手の表生地と、

非常にやわらかみがあり保温効果をもたらす裏起毛を施した裏生地の間に、

防風透湿性を備えたゴアテックス社のウィンドストッパーメンブレンをラミネートし、

チャンピオンオリジナルのウィンドストッパーファブリクスを作り上げています。



ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿