2016年10月7日金曜日

「最近購入したモノ」

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


今日のブログは箸休めで、「最近購入したモノ」。


 
SANDERS Military Derby Toecap Shoe #1128B



まず最初はサンダースのミリタリーダービー。

ずっと欲しかった靴です。

「ミリタリーラスト(軍規格の木型)」を使用しており、

自分の足には最初からフィットしました。

また、「ミリタリーラスト(軍規格の木型)」は日本人に

一番合うとも言われているみたいです。


続いて。



BACH Back Packs FLINTSTONE
 
 
 
今までトートバッグや、ショルダーバッグばかり使っていたので新鮮でした。
 
見た目以上にマチがあり、収納力は高いです。
 
外側のポケットも使いやすいですよ。
 
 
 
 
背負った時にバッグが主張し過ぎない点も良かったです。
 
普段使いから、出張、お世話になりそうです。
 
 
最後に。
 
 
 
BIRKENSTOCK BOSTON
 

 
新調しました。 
 
去年の梅雨のせいでカビ、コルクも傷んでいたので新しく。
 
やっぱり落ち着きます。
 
常に身近にないと困るモノ。
 
 
 
 
 
以上、最近購入したモノでした!
 
次回は「最近欲しいモノ」で書きたいと思います。
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿