2016年10月15日土曜日

CAMP!CAMP!CAMP! 夜編

お疲れ様です。

夜編です。


意味が分からないという方は、ひとつ前の橋野のブログから

ご覧下さいませ。



ミヤモト、大原、島は仕事を終えてからの後発組。

風も強く、やはりなかなかの寒さでした。

着いて目に入ったのが、こちら。



ごっついオシャンティーやんけ!

と、つい関西弁が飛び出してしまうほどのタープ2張。

右側がリビングで、左がキッチンというこだわりよう。

想像を遥かに超えたお洒落BBQでした。


それでは時系列でどうぞ。

ファン垂涎のオフショットとなっております。




まずは、この見たこともないような三脚で吊るした窯みたいなやつから、


ピザ出てきました。

興奮し過ぎて、というか

食べるのに夢中で写真を撮ってないのですが、

その後、バーニャカウダにアヒージョまで出てきました。


ここはイタリアか!


というツッコミをよそに、I村さんの料理はどんどん進み、


まさかのシュラスコ、、!!


え、ここブラジルだったの!?


というツッコミも意に介せず、さっきのピザ入ってた窯から

ジャガバター出してくれました。



しかしながら、日頃から名キャンパーこのお二人

間違いなく、今回のMVPでした。

準備に進行、片付けまで、本当にありがとうございました。



さて夜も更け、子供達も就寝。

橋野も、


「ちょ、ドローコードが片方ひっこんで取れないんだって。

チアキ、なんとかしろって!」


という置き土産を残して、11時頃 橋野家就寝。



そしてここから長い夜でした。

薪に火を付け、暖をとります。



当然、昼からアテンドして頂いた岩村さんもスイッチオフ。



いますよね、人が写真撮ってると入り込んでくる奴・・・。

嫌いじゃないです。


そんなこんなで岩村さん、ミヤモト、午前2時就寝。


あとは大原、ケンヂと島3人で、焚き火を囲み

全く実りのない話で、だらだらと朝方5時就寝。。



最後までふざけた夜でした。

明日きついって分かってても、こういう時間が僕にとっては貴重な時間で

なんとなく寝るのが勿体ない夜でした。



朝は7時過ぎの起床で、とても2時間睡眠では

写真を撮る元気もなく、朝の様子は橋野ブログでお楽しみ下さい。


キャンプの楽しさ、こだわりの道具まで知れて、充実した1日となりました。

皆さん、ありがとうございました。



最後に、何度も寒い寒い言われていたのに

Tシャツにナイロンシェル1枚、裸足にチャコのサンダルで登場した大原に

MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)を送りたいと思います。




という商品紹介の前フリがあまりにも長かっため、

今回は簡単ですが、ザッと入荷情報を。



以上です。

Championのスウェット各店一斉入荷しております。

是非最寄りの店舗でご利用下さい!


それでは、また書きます。



                      FREEDOM NAVY and ARMY 島


0 件のコメント:

コメントを投稿