2016年10月12日水曜日

"Southwest" COZY FLEECE THROW


やっと気温も下がり始めて、秋物着れそうな気温になってきました。

先日東京に行っていたのですが、鹿児島とはかなりの気温差。
全然違いました。

ちょっと今年は今まで暑すぎましたよね。

さあ、今からいろんな服が着れそうです!
週末あたり見に来てください!

さてさて、先日ちょっとお伝えしましたが、
明後日、10月14日(金)はスタッフと取引先様とキャンプのため
路面店「FREEDOM NAVY and ARMY」は18時閉店とさせて頂きます。
お間違えの無いようお願いします。


さてさて、今からの季節、
そんなキャンプやアウトドアでも、家の中でも重宝しそうな
フリースのブランケットが入荷しました!


Southwest COZY FLEECE THROW
PRICE: 2,900yen +tax
COLOR: 3COLORS
SIZE: 180㎝×150㎝



このように広げるとかなり大判です。

これならソファーのひざ掛けとしても2人で使えそう!

僕も毎年冬になると、ブランケットは家でも使いますが、
大きい方が使い勝手はいいと思います。



柄はこの3パターンです。

ネイティブ柄が雰囲気ありますね!





値段も¥2900とリーズナブル。

2枚あってもいいのではないでしょうか?

フリースなので汚してしまったら洗えるし、何かと便利だと思います!

そして、やはりブランケットはネイティブ柄ですよね!

ではでは。

LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿