2016年10月13日木曜日

原始焼

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日は、スタッフのシマ、お向かいの古着屋TUNNEL徳永氏、虫取り名人O氏の

4人で原始焼のお店に行ってまいりました。




TUNNEL徳永氏のお友達のお店でして、場所は皇徳寺になります。

北海道の新鮮な素材を、原始焼きで食べることができます。



お刺身や焼き魚もおいしゅうございましたよ!

 


生カキ、白子なども新鮮で最高です。


びっくりしたのは・・・






大きなチーズ、それをくり抜き、パスタを入れ絡めます。

うまい!!


他にもジャガバター。






チーズを削り出して完成。


みんなでわいわい、よか晩になりました!


子供が好きそうなメニューもたくさんありましたので、

家族連れでも楽しめそうですよ。


すぐ満席になりますので、行かれる際は前もって予約をお勧めします。


みなさんも、ぜひぜひ足を運んでみて下さいまし。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿