2016年10月1日土曜日

BACH GRIDLOCK


もう10月というのに鹿児島市は最高気温32℃らしいです・・・

服屋には厳しいです・・・

店頭には、アウター、ニットが並んでいるのに外は真夏。

ほんと勘弁してほしいですねぇ・・・

まあグチってもしょうがないので、新しく取扱いがスタートした
ヨーロッパのバッグメーカー、BACH(バッハ)の紹介。

他のアウトドアBAGと比べると、やっぱりヨーロッパのメーカーらしく
色やデザインが洗練されていて

僕らが掲げる「アーバンアウトドア」という言葉にピッタリあてはまる感じ。

アウトドアの機能を街で堪能できると思います。


BACH GRIDLOCK
PRICE: 15,500yen +tax
COLOR: BLACK, STEAL, CHARCOAL
容量: 20L




<BACH(バッハ)>の20Lバックパック「GRIDLOCK」。
スタイリッシュなスクエア型のデザインで普段使いに最適です。
開口部はフルオープンタイプですので嵩張るアイテムの出し入れも容易に行えます。
内部構造は至ってシンプルな設計となっており、
A4サイズのファイルや雜誌、タブレットなどの持ち運びに重宝します。


BACH

1979年アイルランドにてBACH(バッハ)の原型となる会社を設立し、
スイスを中心に展開。

2000年に入り、ヨーロッパにて唯一の生産拠点を持つアウトドアメーカーとなるが、
アイルランドの物価、人件費などの上昇にともないアジアに生産拠点を移行させ、
世界に販売路線を拡大させるとともに「BACH」のバッグが知名度を高めていった。

現在でもクラフトマンシップを忘れず、BACHの全てのトライアルサンプルは
アイルランドのKILKENNYにて製作する。

トラベル、クライミング、サイクリングやトラベルユースまで彼らのアルプス登山や
世界の山々などアウトドアフィールドにて得た経験を
個性的で使い勝手の良いバッグへのデザインに注ぎ込んでいる。

採用する素材、グラム単位の軽量化への挑戦、
機能へのこだわり、現在も進化を続けるブランド。


FREEDOM NAVY and ARMY 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿