2016年10月25日火曜日

INVERALLAN 入荷

どうもこんにちは。


NC現金1割払い戻し、前切りやってます。

お取り置きではございません。その場で清算可能です。

1割なので金額が大きければ大きい程、得をするシステムです。

寒くなる前に、冬物いかがでしょう?


そして、NCにぴったりな商品が入荷してまいりました。


INVERALLAN  3A Lumber Cardigan
PRICE: 49,000yen +tax
COLOR: Natural,Black
SIZE: 36 , 38



大御所の登場です。

インバーアランは、スコットランドの「フィッシャーマンセーター」といわれる
アランセーターの代表格ブランドです。

起源は9世紀にまで遡るといわれる伝統的なハンドニットで
英国最大にして、ハンドニットの最高峰ブランドです。

ついたあだ名は、「セーター界のロールスロイス」。

なんですって。

 
 
このブランドの代名詞とも言える、3A襟付きカーディガン。

熟達したニット職人が最上質のピュアウールを約90時間!かけて、
25,000回以上!編み込む事により誕生します。



見て下さい。このいかにも、「時間かかって大変だったんだから!」

と言わんばかりの目の細やかさと模様の変化。

直接見ると、本当に圧巻です。

 
 
橋野、島 共にサイズ36を着用。

やはりハンドメイドだけあって若干サイズ感が違います。



"未脱脂ウール"と言う油分を含んだ素材を使用しており、
少雨や雪などを弾く作用があります。


尚、当店のタグは本国を含め日本以外の世界各国で流通している緑のタグです。


雑誌にも「一生モノ」として掲載されることの多いインバーアラン。

是非、手に取って感じて頂きたい一品です。



『KATO`/AAA POP UP STORE』もやっていますので、

是非、遊びにいらして下さい。


今回は目がマジです。


それでは、また書きます。



                 FREEDOM NAVY and ARMY 島





 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿