2016年10月1日土曜日

KIFFE "QUILT SHORT LINER JKT"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


10月に入りましたが、暑いですね・・・。

この暑さは何なんでしょうか。

台風も来るみたいですし。


そろそろ寒くなるのを期待して、冬物のご紹介をば。


今日はこちらです。



KIFFE
MODEL : QUILT SHORT LINER JKT
FABRIC : ナイロン, ポリエステル
COLOR : OLIVE, BLACK
SIZE : M, L
PRICE :  ¥14,000+Tax




KIFFE "QUILT SHORT LINER JKT"が入荷しました。


今の時期ならカーディガン感覚で着用できそうです。




本来はフィールドコート等のインナーになりますが、単体での着用も可能。
 
気温が下がり、寒くなったらアウターのインナーとして活躍してくれると思いますよ。
 
 
 

KATO`の3D JKTのインナーに着てみました。

ゴワゴワ感も少なく着用しやすかったです。


自分でサイズMを着用しましたよ。


みなさんもぜひぜひ、お試し下さいませ。


ではでは。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原



 

0 件のコメント:

コメントを投稿