2016年10月28日金曜日

虫取り名人とカレー

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日は当店では有名な虫取り名人「O氏」と、

近所のカレー屋に行ってまいりました。


以前もご紹介はしておりますが、路面店FREEDOMのすぐ近くにありまして、

スリランカカレー鹿児島というお店。


辛さ普通でも結構な辛さなんです。




食べた直後にくる辛さではなく、じわじわ・・・。






名人もさすがにきつかったみたいです。

涼しげな顔が険しくなりました・・・。

少し怖いですね。笑


食べ終わった後、爽快感がありますよ。

やみつきになるはずです!


さてさて、明日はいよいよ「ただの林氏」がご来店!

明日は終日、店頭におります。

普段は聞けない話、色々聞いてみて下さい。




みなさんぜひぜひ、この機会に足をお運び下さいませ。

それでは良い週末を!



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿