2016年10月21日金曜日

FANNI LEMMERMAYER

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。



先日の19日、20日は東京出張に行ってまいりました。

東京も鹿児島と変わらないくらいの気温・・・。

ただただ、暑かったです。


来年の夏物の商品を見てきたのですが、

2、3日くらいは、オーダーのことやらで頭が痛くなりそうです・・・。


19日の夜は、スタジオオリベ、DELICIOUSのメーカーの皆さんと

お食事に行ってきましたよ。


展示会場の近くにあります、焼き鳥屋さんへ!




左が営業担当のT氏、右は自分と同い年のデザイナーH氏。




初めてご一緒させていただきました、瀧定名古屋株式会社のY氏。

すごい有名な生地屋さんで、色々お勉強させていただきました。

本当にありがとうございました!


さてさて、出張から帰ると楽しみにしてたカーディガンが到着しておりましたよ。


FANNI LEMMERMAYER





袋を開けるのがドキドキしました・・・。




今年の3月にオーダー会をした時に作りました。


色を選ぶだけではなくピッチ幅も考え、

細いピッチ、太いピッチ、不規則に配列されるピッチ等・・・
色々考え、悪戦苦闘した1品です。

イメージ通りの仕上がり、色味、サイズ感、最高です。

金額は正直えげつないですが、まさに一生モノだと思います。



最後にお知らせです。


明日より、KATO’をプロデュースする京都の

「TEAM KIT JAPAN」さんのご協力を頂き、

ポップアップストアを開催します。

今回、「ただの林氏」は「マジの林氏」になったみたいです。




昨日も島がお伝えしておりましたが、ダンボール7個届いておりました。

陳列しきれるか、正直不安でしたが何とか終わりましたよ・・・。


林氏、いつも本当にありがとうございます。


「マジの林氏」は29日(土)、30(日)に店頭におりますので

お間違えのないようお願い致します。


それでは、良い週末を!



FREEDOM NAVY and ARMY大原



0 件のコメント:

コメントを投稿