2016年10月5日水曜日

BARBOUR BEDALE SL 入荷しました!

BARBOUR 入荷しました!

去年も好評だった BEDALE SL。

つまりビデイルのスリムフィットバージョン。

BARBOURの日本企画モデルです。


BARBOUR BEDALE SL
PRICE: 49,000yen +tax
COLOR: SAGE, NAVY
SIZE: 36,38





従来のビデイルと比較すればスリムですが、
着ていて特別細いという感じではありません。

他のブランドと比べたら普通だと思います。

またオイルも以前のように臭くなく、ほぼ無臭。

ベタつきもかなり軽減されました。

オイルの塗り直しやリペアをしていけば、
長年に渡って愛用できると思います!




アパレルのみなさん愛用者多いですが、
実際着てみると、ものすごく完成されたアウターだと思います。


ポケットの配置、使いやすさ、コーデュロイの襟、
風の侵入を塞ぐ袖口のリブ、フロントのダブルジップ仕様など、
使ってみて、なるほどなぁって思う所がたくさんあります。

僕も、大原も愛用してますので、みなさんも是非!


LIFE STORE 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿