2016年10月11日火曜日

CONVERSE "ALL STAR HI"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


CONVERSE より MADE IN JAPAN "ALL STAR HI"入荷しました。



CONVERSE
MODEL : MADE IN JAPAN ALL STAR HI
COLOR : DENIM BLACK
SIZE : 26.5cm, 27.0cm
PRICE :  ¥15,000+Tax



岡山デニムをアッパー全面に採用し、生成りのテープとシューレース、

ヒールパッチの下部分に施された【MADE IN JAPAN】の印字。




ホワイトのキャンバスに赤字で印されたインソールのコンバースロゴは、

日本の国旗をイメージしているそうです。




岡山デニムを使用しているので、履きこめば良い雰囲気に変わりそうです。



そういえば思い返すと、1番最初に履いたオールスターが黒のハイカットでした。

映画「Rocky」で主人公のロッキー・バルボアが生卵を一気飲みし、

フィラデルフィアの街中をボロボロのスウェット、オールスターの黒ハイカットで

走りまくるのですが、この時のオールスターの印象が強すぎて買った記憶があります。笑






脱線しましたが・・・、合わせる服を選ばないので

汎用性はかなり高いのではないかと思います。




みなさんもぜひ、お試し下さいませ。


ではでは。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿