2016年10月13日木曜日

SASSAFRAS "G.D.U. JACKET"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


本日は連投にて失礼します。


昨日ご紹介しました、"G.D.U. PANTS" のトップスになります

 "G.D.U. JACKET" が入荷しました。



SASSAFRAS
MODEL : G.D.U. JACKET
FABRIC : COTTON (BACK SATIN)
COLOR : OLIVE
SIZE : S, M
PRICE :  ¥30,000+Tax




コットン素材のサテン生地を使用した定番G.D.U.ジャケットです。

G.D.U.とはGarden Dress Uniformの略で、BDUジャケットをベースに作られ、

ややゆったりめのシルエットです。




フロントとサイドにそれぞれフラップポケットが配置され、

ひじには共布のエルボーパッチが付いたタフな作りです。






インナーにナイロン系の素材を挟んだり、

スウェットを使えば真冬での着用も可能だと思います。

個人的に欲しい1枚。


各サイズ1点ずつの入荷になりますので、

気になる方はお早目にどうぞ!


それと、明日10月14日(金)の営業時間のお知らせです。

明日、10月14日(金)は取引先様とキャンプのため、
路面店「FREEDOM NAVY and ARMY」は18時閉店とさせて頂きます。


思いっきり、楽しんできます!!



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


 

0 件のコメント:

コメントを投稿