2016年10月15日土曜日

CAMP ! CAMP ! CAMP !

お伝えしていた通り、
アウトドアブランドを多数扱う取引先S社の岩村氏、
うちのスタッフでキャンプに行きました。


まずはお昼に待ち合わせ、LIFE STORE 店長ケンヂと
岩村氏、自分と3人で買い出し。


岩村氏の作成した「キャンプのしおり」をもとに、必要な食材を選ぶケンヂ。




食材選びにかなりこだわり、スーパーをはしごすること3件。

15時、キャンプ地である八重山公園着。

今回は大人数のため、コチラのコテージに宿泊します。




着いてみると、標高が高いうえに、風がビュンビュン・・・

しかもまさかの小雨。 

とにかく風が強く体感的には、ものすごく寒く感じました。

ブランケットを巻きつける息子。
 


ケンヂも真冬仕様。

ササフラスのライナーパーカーに
ノースフェースのヌプシブーティーを履いております。



僕もダウンベストに米軍のゴアパーカー、
ノースフェースのスエットパンツで行きました。

改めて思いましたが、ノースフェースのスエットパンツ最強です!

膝やお尻周りがスエットパンツだと普通は伸びてしまうのですが
コレは膝が抜けたりはしません。

しかも防風性もあるので、風が強くてもまったく寒くなく、
楽で快適。

是非、オススメします。

まだ店頭にもありますよ!
 

とにかく手の込んだ料理を作る岩村氏。

道具にもめちゃ凝っていました。 


 

 

 


乾杯のビールはコロナという凝りよう!

こんなお洒落なキャンプはそりゃ楽しいに決まってます!

ありがとう! 岩村氏!
 

翌日は朝からバドミントン。

サッカー。
 
 

岩村氏の作るホットサンド。

旨い。
 
 
 
 いやいや楽しい一日でした!

またいつか是非!

ではでは。


橋野

 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿