2016年10月31日月曜日

「ただの林氏」ご来店!!

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


10/22(土) ~ 10/30(日) の期間に行われた KATO`/AAA POP UP STORE

お陰様で大盛況にて終了することができました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございます。


さてさて、今回のポップアップストア、

「ただの林氏」のカリスマ性が存分に発揮されることとなりました。


写真撮影をお願いされる等、もはや芸能人のようでしたよ・・・。


ここからは写真にて、ポップストアの様子をどうぞ。


 
 
サイクルダウンをご購入頂きました、Sさんご家族。
 
ありがとうございました!



 
タックチノを試着中のK君。




K君 「写真撮っても良いですか?」

ただの林氏 「へっ?ぼく一人を撮るんですか?」

K君 「お願いします」

芸能人化した林氏・・・。


ここら辺から徐々に覚醒します「ただの林氏」。






5ポケットデニムをご購入のN君と。

でましたポーズ!笑






K氏とポージング林氏・・・この後、




はい、でましたね・・・サイン会。




橋野も僕も書かれたことがあります。

今回は「teamkit ただのHayashi」・・・。

爆笑でした。笑




二人でポージング林氏・・・・。




全身KATO`ブランドでご来店して下さいましたKさん。

今回はデニムをセットアップでご購入。

ありがとうございます。




憧れの林氏に緊張気味のM君。

KATO`大好きM君は、林氏に会いに京都の直営店に行ったこともあるそう・・・。

こうなると「ただの林氏」じゃなくて、「鹿児島のカリスマ林氏」ですね。




デザイナーの加藤さんも愛用している、スウェットパンツをご購入でこの笑顔!

ありがとうございました!!


こんな感じで終始、笑顔のポップアップストア。

改めまして、ご来店頂きましたお客様、忙しい所を来鹿して下さった林氏、

毎回ご協力して下さるTEAM KITの皆様、この場をお借りしてありがとうございます。


また来年、開催できればと思います。


最後に、




辛いの大好き林氏とスリランカカレ―。

次回は辛さ10倍に挑戦して下さいね。笑


FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿