2016年10月3日月曜日

Suolo 入荷


台風来ますね。しかも九州直撃。

もう10月なんですけどね。

前回がなかなか強かったので、

皆さんもお気をつけ下さい!



Suoloから待望の再入荷です!


Suolo TRUCK TOTE (L)
PRICE: 17,000yen +tax
COLOR: grey melange

SIZE:H36cm × W43cm × D20cm



今作は、よりシンプルに仕上がりました。

メランジ調の生地は、スウェーデン軍が使用していた BAG の生地。

 
かなりの大容量で、生地も丈夫なので安心してガシガシ使えそうです。
 
 
 
また、スウェーデン王国の紋章である三つの王冠のマークに良く似たプリント。

スウェーデン軍が使用していたランドリーバッグ等にプリントされたりしてます。

王冠のマークに似せておりますが、土いじりの時に使う道具のようにも見えます。



前回、橋野大原も惚れこんだ一品。

店頭でも即完売。

ここまで男臭いトートもなかなかないと思います。




Suolo KID
PRICE: 11,000yen+tax
COLOR: KHKI, GOLD, GREEN
SIZE:H18cm × W24cm × D12cm



厚みとコシのある6号帆布を使用したミニショルダーバッグ。

生地に洗いをかけてアタリやチークを出し、

ヴィンテージの様な風合いに仕上げてあります。

革は熟練した職人が丹精込めてつくる栃木レザーを使用。




suoloとは、土、土壌を意味する言葉で大地という大きな意味でも用いられる。
地球、自然、人間、すべての本来のあり方を知る。
まずは土に触れることから・・。
道具としてのバッグというコンセプトで少しのきっかけになれたら、
という想いがこもったブランドです。

suoloのバッグには、実際に土に触れ畑仕事をしているからこそ見えてくるデザインが
随所に表現されています。
また、長年のアパレル業界で培われた経験から、
素材選び・縫製・仕様など細部にわたりクオリティーが高く、
道具としてはもちろん、 普段使いや旅行鞄など
ファッションアイテムとして、是非お使いいただきたいバッグです。



台風での被害が最小限に収まればいいですが。

皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね!

本当に、気をつけて下さいね!

フリじゃないですからね?


それでは、また書きます。



                 FREEDOM NAVY and ARMY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿