2016年10月20日木曜日

SASSAFRAS FEEL SUN PANTS

 
毎日ほのぼのとした天気が続きますね。

気が向いたので、今回のNC何買うか報告しますね。


こちらです。

SASSAFRAS  FEEL SUN PANTS
PRICE: 22,000yen +tax
COLOR: OLIVE 
SIZE: S , M

ベイカーパンツをベースにして作られた、定番フィールサンパンツ。

下部分が縫い留められていないフラシ仕様のフロントポケットが特徴です。

4,5年前に買った同じ物が、古くなったので買い替えることにしました。



フラップ付きのバックポケット、ウエストはアジャスターが付いていてサイズ調節ができます。

生地は、バックサテン。穿き込む程になじみます。


股下にはガゼットが付き、ボタンフライ仕様。

腰回りはゆとりがあり、裾に向かって緩やかにテーパードした太めのシルエットです。



シンプルなデザインなので幅広いスタイルに合わせやすい一本です。 
今回のオリーブ具合?色味が非常に好みだったのです。


最終日30日まで時間はあるので、じっくり選びに来て頂けたらと思います。



あと、先日お知らせした 『KATO`/AAA POP UP STORE』

その荷物が届きました。

ダンボールの数、合計7個。。めっちゃ多い・・・。


検品だけで1日終わりそうです。

「タダの林氏」の並々ならぬヤル気を感じます。

今回は「マジの林氏」のようです。



商品は随時出していきますので、乞うご期待ください。


それでは、また書きます。


                   FREEDOM NAVY and ARMY 島





0 件のコメント:

コメントを投稿