2016年10月10日月曜日

SUOLO "NOMAD"

3連休いかがお過ごしでしょうか?

楽しまれた方、つまらなかった方、色々あるとは思いますが

今日も新入荷のご案内です。


Suolo “NOMAD”
PRICE: 19,000yen +tax
COLOR:  
GOLD, GREEN
SIZE:H31cm × W35cm × D18cm


ヴィンテージの果実収穫用バッグをイメージして作られた、ノマド。


ショルダーは革ベルト式で、鞄口内側に手提げ用の革の持ち手も

付いた2WAYタイプ。たすき掛けも可能です。

革は熟練した職人が丹精込めてつくる栃木レザーを使用。




内側両面に大きなポケットを配し実用性も抜群です。


素材は、以前紹介させて頂いた“KID”と同じく

パラフィン6号帆布にバイオウォッシュで洗いをかけ
独特なあたりのある生地感になっています。


結構大き目で、色々詰め込めます。

想い出が多い方は、“KID”よりもこっちの方が沢山入るかもしれませんね!

なんてね!


とはいえ、こういう土臭いアイテムはどうも心惹かれてしまいますね。

やっぱり使い込んだアジは何物にも変えがたいように思います。



取り扱いは、FREEDOM NAVY and ARMY、STANDARD STOREとなります。


それでは、また書きます。



                FREEDOM NAVY and ARMY 島

0 件のコメント:

コメントを投稿