2016年10月25日火曜日

「最近購入したモノ」 その2

前回の大原のブログ
「最近購入したもの」が好評でしたので

今回は私、橋野の「最近購入したモノ」です。

毎年この時期は物欲の塊と化します。

「アパレルの人間が服買わなくてどうすんの?」いう言い訳の元、
今年も買いまくります。


まずは大原とかぶりますが「SANDERS」ミリタリーダービーシューズ。



これは今からもずーと履きます。

やっぱりいい靴ですね!なんにでも合うし。
雨もへっちゃらですし。

7 と 7Hだけですがまだ在庫あります。


続きましてこれもまた大原とかぶりますが、ファンニレマメイヤーのアルパカニット。



これはもう、憧れのニットでした。

世界で一番色が多いと言われているファンニレマメイヤー。
値段はマジでドン引きですが、一生モノと思います。

しかも色もパターンも大原と同じ・・・よくわかりません・・・
何なんでしょう???

こちらは在庫は無く、興味のある方は数あるカラーサンプルの中から選んで頂きます。
それで袖や裾のリブ有り無しなど指定して、
納品はおそらく来年の秋ごろです・・・

気長に待ってください。



続きまして、手持ちの「NEW BALANCE」が3足立て続けにダメになってしまったので
M990 V4 のネイビー オーダーしました。

まだ届いておりませんが、来週あたり届きそうです。




続きまして、Manual Alphabet "ハーフフライス クルーネック"。

インナーにも何かと使えそう。

これにステンカラーコートやダウンベスト合わせたいです。



続きまして、「THE NORTH FACE」のサンダーラウンドネックインナーダウン。

ダウンの持つ、高い保温力とふんわりとした着心地が得られるうえ、
撥水性の高いプリマロフト®を中綿に使用することで
濡れたときでもロフトを維持できます。

かなり軽いです!




最後は「SASSAFRAS」。

FALL LEAF PANTSの赤耳のタイプ。

これは3代目となります。



初代、2代目と色が落ちていき、それはそれで勿論いいのですが
また濃い色も穿きたいので。

以上、最近購入したモノでした!


橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿