2016年10月3日月曜日

NEW BALANCE「MADE IN USA」


昨日の運動会。

持っているニューバランスの中で一番古い
「NEW BALANCE M576」 を履いて行きました。

購入したのは確か9年位前。

お昼に弁当食べようと脱いで、みんなでご飯食べた後気が付きました。

なんと「加水分解」が始まっていました・・・

その後に購入した「M993」、「M1500」も加水分解はしていませんが、
かなり履いたので劣化してきており、
来年あたり加水分解すると思います。

そろそろ次の「NEW BALANCE」検討します!


今年のSSは「NEW BALANCE」のUSA、UKモデルは
本国の生産キャパが追い付かない関係で、全く未入荷だったのですが
久しぶりに USAモデルが入荷し始めました!



NEW BALANCE M996 MADE IN USA
PRICE: 23,000yen+TAX
COLOR: GRAY, NAVY
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5




NEW BALANCE M1400 MADE IN USA
PRICE: 23,000yen +tax (STEEL BLUE, BLACK SUEDE) 
           25,000yen+tax (MOUNTAIN GREEN)
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5


個人的には、M990あたり行きたいのですが、

服とのバランス考えればやはりクラシックモデルかなぁ?

久しぶりに 996グレーか、1400スチールブルーにしましょうか?

それか M1500UKのグレーを買いなおすか?

ややマニアックなM998にするか?


今日一日考えてみます。

ではでは。

LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿