2016年9月7日水曜日

Velva Sheen "WIDE BORDER L/S C/N TEE" 

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。

9月に入っても相変わらず暑いですね・・・。

涼しくなったと思ったら、夏に逆戻りしました。

体調管理だけは気をつけないといけませんね。


さてさて、今日はカットソーのご紹介です。

もう少し涼しくなれば、即戦力として使えると思います。



Velva Sheen
MODEL : WIDE BORDER L/S C/N TEE 
FABRIC : Cotton (
OATMEAL × H.GREY - Cotton, Polyester)
COLOR : OATMEAL × H.GREY, WHITE × NAVY
SIZE : S, M
PRICE : ¥8,000+Tax




1932年創業で、アメリカ全土のカレッジやスポーツチームの

プリント用ボディとしてアメリカ全土に広まり、

アメリカ海兵隊のコスチュームとしても使用されている【ベルバシーン】。


通常4cmピッチ(幅)が最大幅とされる編み機を、

現在アメリカで唯一とされるニッターと組んで特別に調整し、

約13cmピッチのワイドボーダーを実現させています。

18番天竺の肉厚で頑丈な生地はMade in USAらしさが存分に味わえる一枚。




日本人向けにサイズ修正しておりますので、着用しやすいと思いますよ。


ぜひぜひ、お試し下さいませ。

それでは、また。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿