2016年9月8日木曜日

DELICIOUS Apron shirt

台風も過ぎて、暑さが戻ってきましたね。

 でも、もう気分は秋になってきました。

そして鼻炎だと思っていたら、実は風邪でした。

大体、季節の変わり目に風邪引く体質です。

残念な奴です。

ほがねど。



そんな中、心待ちにしていた商品が入荷してきました。


DELICIOUS APRON SHIRT
PRICE: 18,000yen +tax
COLOR: BLUE(DENIM)
SIZE: 3,4,5



働く人のユニフォームをイメージして、
前、後のツールポケットを
エプロンに見立てたDELICIOUSのプルオーバーシャツ。

 
ラミー混のコットンデニム地です。
着る度に馴染み、柔らかくなってきます。
 

襟はチンストラップ付きのスタンドカラー。
4つボタンのプルオーバー仕様、ボタンは全てアイアンボタンが使われています。


左胸ポケットは、ペンホルダー付きのフラップポケット。


 幅の狭めなカフス、ロールアップし易い造りです。


 後ろにもポケットが。

ワークウェアらしいステッチのアタリも良い感じです。


基本的にプルオーバーのシャツが大好きなんですが、

松田聖子風に言うと、これはビビビッときました。


一見、DELICIOUSっぽくないシャツ。

秋のお供にお薦めします。

取り扱いは、FREEDOM NAVY and ARMY、のみです。

それでは、また書きます。


                 FREEDOM NAVY and ARMY 島

0 件のコメント:

コメントを投稿