2016年9月5日月曜日

バンダナとNasngwam入荷と、鼻炎と。

そうなんです。

私、鼻炎持ちでございまして

先程何がきっかけか、くしゃみ10連発を経て

今、まさに鼻の水が流出中です。

下を向けば落ちてくるので、

こうやってキーボードを叩いている間も、もうキーボードが・・・


すみません、これ以上は言えません。


が、入荷案内だけは言わせて下さい。


HAV-A-HANKPRICE: 500yen +tax
COLOR: CHARCOAL, RED, OLIVE, BLACK,COCOA

       WHITE, NAVY, BLACK×RED, NAVY×RED

かなり反響もあり、色欠けしていたので追加入荷となりました。

前回なかった色もあり、3店舗展開ですので、ぜひ!



もうひとつ、

先日のスリーピーススーツ即売会も大好評に終わりました

Nasngwamからも届いております。

Nasngwam  COUNTRY DENIM PARKA Ⅱ
PRICE:  ONE WASH‐19,000yen、USED WASH‐23,000 +tax
COLOR:ONE WASH、USED WASH

SIZE:S,M,L

ナスングワム定番人気アイテム、カントリーデニムパーカ。

肉厚なオンスの高いデニムを使用した定番型のデニムパーカで、

やや大きめな形の良いフードや丸いハンドポケット、月桂樹ボタンなど

凝りにこった一品です。



ユーズド加工も見事な技術でヴィンテージライクな雰囲気を醸し出す逸品です。




USEDの加工は手の込み様がすごいです。

さすがNasngwamといった出来栄え。

秋口から使えて、春先までがっつり使い回せる一品です。

お待ちしております。



ああ、さっきまで右だけだったのに、いつの間にか左右どちらからも

出てくるようになりました。

パニックで溺れるかもしれないので、今日はこの辺で。

また書きます。

それでは。



                   FREEDOM NAVY and ARMY 島


0 件のコメント:

コメントを投稿