2016年9月4日日曜日

SUNDAY WORKS USA

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY  大原です。

台風が心配でしたが、影響もなく一安心。

今年の夏は灰も降りませんでしたし、台風も直撃しない。

良いことなんですが、何も起こらないというのは逆に怖いですよね・・・。



さてさて、今日も新ブランドのご紹介。


"SUNDAY WORKS"

「ワーカーたちが休日に過ごす為の洋服」をテーマに、

西海岸の工場を中心に全てのアイテムがアメリカ国内の工場で生産しております。




SUNDAY WORKS
MODEL : GRAND FATHER SHIRTS
FABRIC : Cotton
COLOR : OLIVE
SIZE : S, M
PRICE : ¥15,000+Tax






"GRAND FATHER SHIRTS"と名付けられたこのモデル。

ナイトシャツと言えば良いでしょうか。。。

簡単に説明するとパジャマなんです。

古着屋さんとかで見たことがあるかもしれませんね。


本来は前着丈も長いのですが、修正して短く。




テイルは長く取っていますね。

不思議なシルエットですが、着ていてストレスを感じないですよ。


生地はコットンポプリンを使用。

細番手の糸を高密度に織ったこの生地、肌触りが抜群。


自分でサイズSを着用しました。


みなさんもぜひぜひ、お試しくださいませ。



FREEDOM NAVY and ARMY  大原


0 件のコメント:

コメントを投稿