2016年9月10日土曜日

SAINT JAMES 入荷しました。


先日は「FREEDOM STANDARD STORE」のある、
マルヤガーデンズのスタッフ懇親会でした!

屋上のビアガーデンを貸し切って開催されました!

凄い人数でした。みんな好きですねぇ・・・飲み会。笑



夕方がだいぶ涼しくなってきたので、七輪でBBQ。

見てください、このパエリア。

どうです?

なかなかでしょ?


作ったのは僕じゃなく、嫁ですが・・・笑




外で食べるとうまいですねー。

何なんでしょうね?


さてさて、やっと朝晩は涼しくなってきましたね。

たくさん入荷しております。

その中でも季節問わず、長ーい期間着れるセントジェームスの紹介。


この春も大変好評でした、セントジェームスのワイドボーダー。

秋のカラーが入荷しました。

グッと秋っぽいカラーリングになりました。


SAINT JAMES ウェッソン ワイドボーダー
PRICE: 11,800yen +tax
COLOR: ECRU/BLACK, ECRU/OLIVE, CHARCOAL/BLACK
SIZE: 1,3,4,5




みなさんご存じ、セントジェームスを代表するモデル「ウェッソン」。

バスクシャツならではの厚手のざっくりした生地は、

洗うと目がつまり、縮みますが、しっかりした素材は長年愛用できます!


メンズ、レディースともに揃っています!

一枚でもインナーとしても使い勝手のいい一枚です!

揃っている今のうちに是非!


LIFE STORE 橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿