2016年9月23日金曜日

VINCENT ET MIREILLE CREW NECK SWEATER

こんにちは。

今日は種子島から、先月のPOP UP STOREで購入してくれた

Nasngwamのセットアップで登場のS君。



こうやって実際に着て頂いてるのを見ると

すごく嬉しいですね。格好良いです。

また開催できたらと思います。


寝てる間に彼女以外の女の人の名前呼んだら、そりゃダメだよ。



ほいで、ちょっと時期は早いですが

去年も大好評だったニットの紹介です。

サイズ欠けし始めてからでは申し訳ないのです。


VINCENT ET MIREILLE CREW NECK SWEATER
PRICE:12,500yen + tax
COLOR: WHITE, GREY, OLIVE, BLACK
SIZE: 38, 40, 42


フランス、ブルゴーニュ地方発の老舗ワークウエアブランド。

このバンソン エ ミレイユのニットは、
プライスとクオリティーのバランスが良く、本当にオススメです。

一番のコダワリは
英国産の羊毛を日本で紡績したこと。



この雰囲気は英国製のウールじゃないと出せないということで、

メーカーもわざわざ輸入して、日本で畦編みに仕上げたこだわりのニットです。

ユニオンキング(英国)の血統を引き継いだ
 
シロップシャー(羊の品種)100%ウール原料を使用しています。



 手間の多い梳毛紡績と言う方法で糸をひき、繊維の整ったきれいな糸に仕上げています。

 太めに糸を引いており、ふくらんでボリューム感のあるソフトな表情になります。

デザインはシンプルな8ゲージ畦編のクルーネック。


 程よいフィット感で、1枚でもインナーにシャツを重ねても良いサイズバランスです。



3店舗全てで展開しております。

最寄りの店舗までどうぞ。

それでは、また書きます。


              FREEDOM NAVY and ARMY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿