2016年9月3日土曜日

THE NORTH FACE ALPINE LIGHT PANTS


ついに来ましたね・・・台風。
今年はもう来ないんじゃないかって油断していた矢先。

今のところ、一応明日は3店舗とも通常営業の予定です。

アミュプラザ鹿児島、マルヤガーデンズの営業時間が変更になる可能性も
ありますので、その時はご注意ください!

さてさて、秋物ガンガン入荷してきています。
その中で、購入してかなり良かったパンツの紹介です。

「THE NORTH FACE」のアルパインライトパンツ。
これがかなり穿きやすいので紹介します。

シルエットはテーパードがかかって綺麗なストレート。
この手のパンツの中では細身のタイプ。

もともとは裾がじゃまにならない為の設計ですが、
街で穿くときれいにまとまるシルエット。

生地はびっくりするくらいのストレッチで、穿いていてストレスがまったくありません。



ウエスト部分はバックルでなくひもで絞るタイプ。

ハーネスの引っ掛かりをなくすための仕様ですが、これがかえって楽チンです。

膝部分は立体的な作りです。


秋口はシャツ、スエット、あとはステンカラーのコートとか、
冬はインナーダウンにジャケットやコートなんかのスタイルに合いそう。



165センチ、58キロの自分で本来はSサイズなんでしょうが

見た目がちょっと細すぎるためMサイズにしました!



THE NORTH FACE "ALPINE LIGHT PANT"
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR: BLACK, GREY
SIZE: S, M, L




撥水性も高くて、洗濯しても速乾性もバリバリです!

とにかく軽くて ノーストレスで穿けるパンツです。

いつもは家に帰ったらすぐ楽な恰好に着替える僕ですが、
これはそのまま部屋でもリラックスできるほどです。

是非、試着してみて下さい!

穿くと凄さが分かると思います。

FREEDOM NAVY and ARMY 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿