2016年9月17日土曜日

THE NORTH FACE ACCEL LIGHT PANT

今日は湿気もあって、少しムシムシしています。

ムシといえば、、


なんでしょうね?虫、無視、蒸し・・・


皆さん色々想像してみて下さい。


僕はその間に入荷案内をさせて頂きますね。



THE NORTH FACEから、新しいパンツが入荷しました。

今までパンツは取り扱ってこなかったので、僕らも新鮮です。

そして最新のアウトドアギアの技術の高さに驚かされます。


THE NORTH FACE ACCEL LIGHT PANT
PRICE: 17,000yen +tax
COLOR: BLACK,  GREY
SIZE:  M,L


軽量ソフトシェルパンツ。タイトなシルエットながら、

薄手でストレッチ性の高い素材を使用し、足上げがスムーズです。

先日UPしたALPINE LIGHT PANTより、やや細めです。


肌離れのよい凹凸のある織りにより、ドライな肌触りをキープ。

特筆すべきは、糸を使わない接着仕様で、

縫い目の肌への当たりを軽減し、撥水性も向上しています。



ウエストはバックル仕様。このタイプもなかなか見ない仕様。




登山やクライミングのみならず、もちろん街着としても活用できるパンツ。

ストレッチ性が高く、シルエットが綺麗なので、

幅広い格好が出来そうです。

というか、もう履き心地です。すごいです。



さ、皆さんのムシはなんだったでしょうか?

僕のムシは、この間信号無視した車に轢かれそうになったことです。

ちびるかと思いました。

以上です。


それでは、素敵な三連休をお過ごし下さい。

また書きます。


                 FREEDOM NAVY and ARMY 島

0 件のコメント:

コメントを投稿