2016年9月14日水曜日

THE NORTH FACE MOUNTAIN JACKET

雨、上がって良かったですね。

せっかくのお休みなのに、雨だったりすると

テンションが上がらなかったりしませんか?

せっかくお出掛けの予定だったのに、あいにくの雨で中止。。

そんなことありませんか?

でも、

今日入荷した商品があれば、雨の日でも

ついつい張り切って出掛けたくなる

むしろ、「雨よ降ってくれ!」

なんて思ってしまうような優れもの、届いております。


と、通販風に紹介してみました。

しらじらしくて、途中で読む気失せる人もいらっしゃるかもですね。


THE NORTH FACE “MOUNTAIN JACKET”
PRICE: 48,000yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: S, M


ノースフェイスの中でも大定番。

いつの時代も最先端の「定番」であるために、
数々の改良が加えられてきた山岳用アウターシェル。

 

素材には耐摩耗コーティング「デュラプラス」が施され
適度な厚みをもったゴアテックス プロの2層を採用しています。

防水・防風でありながら、ジャケット内に溜まる熱気・湿気を外に放出する
ゴアテックスならではのスペックは、ジットリとした日本の気候に最適な仕様です。



サイズ感はややゆったりめ。

裏地にナイロンタフタとメッシュ地を使用しており、

「ZIP IN ZIP SYSTEM」で、内側でインナーとの連結が可能です。



やっぱり優れものですね。

アウトドアで使えて、街でも気兼ねなく着れるシェルアウターです。


FREEDOM路面店での取り扱いとなります。

通販は基本的にはやってませんが、お問い合わせ等は

電話番号099-223-5304です。


「に、にーさん、ごさおよ」まで!

覚えやすいですね。

それでは、また書きます。



                FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿