2016年9月11日日曜日

パタゴニアとノースフェイス。

 
普段はそんなに雑誌を買わない自分ですが、
 
表紙みてすぐに購入しました!
 
興味深い内容でした!
 
やっぱり、好きなんですよね。
 


なぜこんなにも、このふたつのアウトドアブランドが大好きなのだろうか。

山での視認性を高めるために使われるド派手な発色のせいか、

はたまた極地での活動のために生み出された
オーバースペック気味なテクノロジーか。

そう、すべてはアウトドアフィールドでの快適さを追求した結果生まれた
本気のスペックであることに、ボクらは魅了され続けているのだ。

技術革新によって生まれた数々の銘作アーカイブ、
そしてそこから生まれた現在の名プロダクトまで。

膨大なストーリーと資料をもとに、
この両ブランドの魅力を余すことなく味わえる総力特集。

実際、この特集を機に訪れることが許された、
それぞれのアメリカ本社レポートもお見逃しなく。

橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿