2016年9月21日水曜日

Orcival "FRENCH TERRY ZIP UP PARKA"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


私事の話で本当にどうでも良いのですが・・・、

ボロボロだった iphone 5 とおさらばし、iphone 7 に乗り換えました。




見てお分かりの通り左が旧 iphone ・・・。

もう、中が見えてます・・・これで普通に動いていたのですからゾンビですよ。

この状態になってから、1年間のお付き合いでした。

ですが、先日の台風の日についに寿命が。

iphone 7 に機種変更して嬉しいですが、

何気に旧 iphone に愛着があったので少しばかり寂しいのです。。。


本当にどうでも良い話で申し訳ございません。

結局のところ、iphone 7 に機種変更したと自慢したかっただけです。笑


少々長くなりましたので、そろそろ商品のご紹介を。



Orcival
MODEL : FRENCH TERRY ZIP UP PARKA
FABRIC : 綿
COLOR : HEATHER CHARCOAL, BLACK
SIZE : 3, 4
PRICE :  ¥14,800+Tax



ORCIVALから裏パイル生地の定番ZIP UPパーカーが入荷。
フレンチテリーとはパイル地の中でも薄手で、ストレッチ性の高い裏毛です。
負荷の掛かりやすい箇所は、フラットシーム仕上げ。
(縫製箇所が4本のステッチで平たく縫われています)



 

朝晩が少々冷えてきましたので、即戦力として使えるのではないでしょうか。


各店舖にて展開しております。

最寄りの店舗にてお試し下さいませ。


iphone 7 の使い心地を体験したい方もお待ちしておりますよ!


それでは、店頭にて。



FREEDOM NAVY and ARMY大原



0 件のコメント:

コメントを投稿