2016年9月10日土曜日

THE NORTH FACE ALPINE LIGHT PANT 少量追加!


こんにちは。

先日ブログでも紹介させて頂いた

THE NORTH FACEのアルパインライトパンツ。

あっという間にほぼ完売だったのですが、

メーカーさんに無理を言って、微かな在庫を探してもらって

少量ですが入荷できました。

なので、恐らくこれが最後の入荷になりそうです。



THE NORTH FACE ALPINE LIGHT PANT
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR: BLACK, GREY
SIZE:  M, L


1年を通して山岳エリアでの行動を支えるパンツです。

シンプルさを極め、使うシーンを選ばないデザインと着用感。


かなりの穿きやすさで、試着した人誰もがびっくりされます。

膝から下の生地によるストレスが、ほぼ皆無です。


シルエットはテーパードがかかって綺麗なストレート。

もともとは裾がじゃまにならない為の設計ですが、

 街で穿くときれいにまとまるシルエット。


トップスはシャツ、ジャケットやコート等で合わせれば

アウトドア感が全面に出過ぎずにまとまりそうですね。




ストレッチが効いていて履きやすく動きやすいという山パンツの特性。

テーパードが効いていて綺麗なシルエットというカジュアルパンツの特性。

その両面を兼ね合わせているパンツです。



狙ってる方いらっしゃったら、是非お急ぎ下さい。

それでは、また書きます。



                  FREEDOM NAVY and ARMY たまには真面目な島

0 件のコメント:

コメントを投稿