2016年9月6日火曜日

リニューアルしましたよ!

まだまだ暑いですね。

もう9月です。早く秋物着たいなぁ・・・

そんな9月の出だしですが、アミュプラザ鹿児島3F 「LIFE STORE」は
8月下旬に少しだけリニューアルしました!

お客さんほとんど気づいてくれないので、
もうブログで紹介します・・・

これ以前。



これリニューアル後。


こうやって見ると一発で分かるんですけどね・・・

他にも照明やレジカウンターの後ろや、柱なんかも変わっているのですが。







ほんとに、よく来店される常連さんですらなかなか気づいてもらえません。

そんなもんなんですね。笑

やはりお客さんって店の雰囲気と商品は分かりますが、

どんな什器だったとか分からないですもんね。

僕もそうです。

あそこの店の棚の色とか覚えてないですもん。

とはいえ、新しい気持ちでスタッフ一同頑張ります!


LIFE STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿