2016年9月16日金曜日

FIVE BROTHER CHAMBRAY WORK SHIRT


涼しくなってきましたね、朝晩は。

日中はやっぱりまだ暑さが残りますね。


ということで、即戦力のご紹介を。



FIVE BROTHER CHAMBRAY WORK SHIRT
PRICE: 9,900yen +tax
COLOR: INDIGO
SIZE: S, M



FIVE BROTHERより、毎シーズン定番で出ているシャンブレーシャツ。
 
ベーシックでスタンダードなアイテムなだけに、一枚は持っていたいシャツです。

 
60年代のシャンブレーシャツのヴィンテージディテールを基にし、

アームホール、身幅ともに細めにするなど現代のシルエットで作られています。

 
しなやかで丈夫なミミ付きシャンブレー生地を使用。
 
3本針ステッチ、猫目釦、空環止めのチェーンステッチなどに加え、
ガセットと前立ての裏側に赤ミミを使用して更に当時の雰囲気を再現しています。



今の時期、夏物ばっかりもちょっとな。。と思いはじめている方、

とりあえずシャツだったらイケそうな気がしてきませんか?

天津 木村さんみたいに。

それでは、また書きます。


                    FREEDOM NAVY and ARMY 島



 

0 件のコメント:

コメントを投稿