2016年9月13日火曜日

STANDARD STORE - NEWS - 10%OFF開催!!



こんばんは FREEDOM STANDARD STORE の宮本です。




前回のブログで「続きを明日書きます」みたいな事を書いておいて


結局、放置・・・。




何はともあれ書きます、お知らせがあるので。。






重要事項を先に書くか、最後に書くか迷いましたが、いつも最後が時間が足りずに


ぐだぐだになるので最初に書きます。




今週16日(金)より来週20日(火) までの5日間、


マルヤガーデンズ年2回の特別企画、


「マルヤガーデンズカード御利用で10%OFF」が開催されます!!






もちろん店内全商品が対象。




ちょうど秋冬物が毎日のように入荷してきて、店内は大充実していて、


抜群のタイミングでの10%OFF企画です。




入荷している秋冬物も既に活発に動いてきており


中でも「DANTON インナーダウンベスト」のW'SはLIFE STORE ,


STANDARD STORE 共にサイズ切れも出てきている程なのでお早めに。






オススメの商品は明日、御紹介致します。




さー、ここからいつもの箸休めブログ。


前回、音楽の話しをしましたが夏、大本番に入った時期だったので、皆さんは


「夏と言えば・・」な曲はありますか?な話に持っていきたかったのですが、


ブログ放置したせいで夏は終わってしまいました。。




が、続けます。






今の世代でいえば「三代目」の曲とかが夏なんですかね?アラフォーには


今の流行りがわかりません(-_-)






僕の世代的にはお決まりのTUBEやTRF etcだと思うんですが、


僕個人は渡辺美里や前回紹介した爆風スランプの「リゾラバ」、なんかの


昭和な方が好きです。




4つ上の姉がいるので、姉の影響で昭和49年生まれの方たちと同じ


音楽知識。。






兄、姉がいる人あるあるですよね。


同い年の子より知識が豊富っていう。




なのでビーバップもそうですし、姉がファンだった光GENJIも僕もデビュー時から


知ってますし、新曲発売はカセットテープの時代、レンタルなんかもない時代だから


新曲を録音するには「トップテン」や「夜ヒット」等の歌番組の歌を、TVにラジカセ


つないで録音だったか?音をそのまま録音する? (録音中は静かにしないといけない・・・)




でしたもんね。




話し戻って、渡辺美里の「恋したっていいじゃない」や「センチメンタルカンガルー」、


ちょっと後であればジッタリンジンの「夏祭り」・・・・






キリンがさかだちしたピアス・・・・・・・







ラリルレーリ♪ ラリルレーリ♪ ラリルレーリリ♪





あっ、すいませんジッタリンジンメドレーになってました。。
(オーバー40[歳]しかわからないと思います・・・)






昭和ネタについて語りだすと止まらないので、また今度に。






歌つながりでなんですが、




橋野もブログで触れていましたが、先日あったマルヤガーデンズの


スタッフ懇親会。






僕と濱田(当店女性スタッフ)は他店のスタッフ達と2次会のカラオケへ。。


僕は2回目、濱田は初の某ショップの女性陣達とカラオケ。


昭和・平成の歌が入り混じり、モノマネ・振付ありの毎回すごいカラオケ。


自分を捨てないとついていけない恐ろしい場です。




いやー、でも楽しかった。






僕も濱田も途中で切り上げ、僕はマルヤ横のシダックスから自宅まで


ほろ酔いノリと節約も兼ねて歩いて帰るという荒行で締めくくりました。




・・・


2時間半かかりました、2度としません(-_-)!!






(汗だくで家に4時に着いて、最後までカラオケにいたメンバー誰よりも遅い帰宅。。
 ちなみに鹿児島の人向けに説明しますと、区間は天文館から吉野の山奥まで。
 ほぼ登山並みの標高差と時間。霧島の韓国岳登るよりきついと思います。)






今日もごくわずかの狭い層向けのコアなブログ。


いきなりですが、今日はここで終わります。


ありがとうございました。




明日も頑張ってオススメの商品紹介と余裕があれば箸休めな話しを書きます。




それでは。。







                 JITTERIN 'JINN     「プレゼント」




0 件のコメント:

コメントを投稿