2016年9月15日木曜日

東京出張

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


昨日は来年の春夏の仕入れの為、東京に行ってまいりました。


今回は2社、KATO` をプロデュースする京都の「TEAM KIT JAPAN」さんと、

OMNIGOD をプロデュースします「DOMINGO」さん。


日帰りだったのですが・・・ハプニング発生。

濃い霧のため、飛行機が飛べないとアナウンス。

勘弁してくれよと。。。

無事に飛びましたが、朝一からハラハラしました。



何とか東京に着き、1社目は「TEAM KIT JAPAN」さんのところへ。


KATO`のデザイナー、加藤さんにもお会いできましたよ。




この日は大賑わいでして、バイヤーさんの多いこと・・・。

しかし、少しですがお話もできましたよ。

やっぱり格好良かったです。


さて、当店ではもうお馴染みの「ただの林氏」も勿論いらっしゃいましたよ!




お忙しいところポーズまで。

お茶目なことばかりしてると、加藤さんに怒られますよ。。。

本当にありがとうございました!


さてさて、2社目は「DOMINGO」さんの所に。

昔からお世話になっております。




路面店のFREEDOMでは現在、取り扱いはないのですが

早くて今期から、仕入れができればと思っております。

お忙しいところありがとうございました!



ハプニングもありましたが無事に終了。

今回も充実した展示会、良い刺激も頂きました。

2017年春夏のKATO`、OMNIGODをお楽しみに!


それでは、また。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿