2016年9月18日日曜日

THE NORTH FACE "Journeys Coat"

みなさんこにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


THE NORTH FACE より  "Journeys Coat" の入荷しました。



THE NORTH FACE
MODEL : Journeys Coat
FABRIC : 
NORTHTECH Vintage Cloth SuperLight (Garment Dye)(ナイロン100%)

COLOR : GG (グラフィットグレー)
SIZE : S, M
PRICE : ¥22,000+Tax





ヴィンテージ加工を施した、軽量ナイロン製のコート。

自然なシワ感が出る加工なので、付属のスタッフサックに無造作に

収納してから取り出したときのシワも気になりません。


撥水性があるため、取り外し可能なフードを付ければ急な雨にも対応。




フードを外せばシンプルなステンカラーになり、さまざまなスタイルに活躍。

旅先にコートを、コンパクトに携行できます。


左袖部分にさりげなく THE NORTH FACE のロゴ。





前々から気になっておりましたモデルです。

先日、代表の橋野も購入しておりました。


まず、驚いたのは軽さ。

シャツよりも軽く感じます。


軽い雨なども弾きますし、

急な天候変化にも対応できますよ。


追加対応は厳しいかと思われますので、

気になった方は店頭にてお試し下さいませ。


ではでは。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿