2017年5月18日木曜日

STANDARD STORE news  ~どんどんお得~



こんばんは、スタンダードストアの宮本です。



昼の気温がだいぶ暑くなってきました。

まだ、今から嫌な梅雨もきちゃいますが、今のこの気温、



完全に夏です!




と、いうことで、夏服をお得に買いましょう!!










鹿児島で毎年5月恒例のこちらが始まります。


「NCカード御利用で現金1割払い戻し」


本期間は5/26(金)~28(日) の3日間ですが、明日19(金)より一部店舗を

除きまして、事前受付が始まります。


( アミュプラザも鹿児島の会社が運営している一部テナントは、

  NC1割払い戻しに参加していますが、アミュプラザは

  原則、本期間の3日間のみの参加となっております )




「冬程、洋服の金額も高くないし1割って、戻ってくるのちょっとじゃん。」


って思う方もいるかもしれませんが、いつも通り洋服買って、

そのおまけに更に美味しいランチまで食べれたらラッキーじゃないですか!?



この夏、何かしら服を買うかも・・・・な人は今、買っちゃいましょう!





・ FREEDOM NAVY and ARMY (路面店)

・FREEDOM STANDARD STORE (マルヤガーデンズ)




の天文館2店舗は明日19(金)の事前受付からスタートです。




・ LIFE STORE (アミュプラザ鹿児島)




は本期間5/26(金)~28(日) のみの実施となっております。


お間違えのないように!!






 
 
                                                  


ちなみにマルヤガーデンズでは、まだNCカードをお持ちでない方向けに、

上記キャンペーンも実施中です。

お申込み希望の方はスタンダードストア スタッフにお気軽に

お声掛けください!















0 件のコメント:

コメントを投稿