2017年5月14日日曜日

SPINNER BAIT "インディゴ裏毛 ポケT"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


SPINNER BAIT より "インディゴ裏毛 ポケT" 入荷です。




SPINNER BAIT
MODEL: インディゴ裏毛 ポケT
PRICE: 7,800yen +tax
COLOR: インディゴ
SIZE: 40(S), 42(M), 44(L)





表目を天竺で編み、裏側をループ状に編み込んでいく

裏毛のインディゴ染めシリーズになります。


通常だとカットソーのインディゴ染めは裏表ともインディゴになるわけですが、

裏側をループ状に編み込んでいく糸をインディゴにしていないので

裏はインディゴに染まっていません。




インナーに着ている服や肌に色移りがしにくいので、

通常のインディゴ染めカットソーよりも着やすいかと思います。


さらに頑丈な裏毛ですのでガンガン洗って頂けますよ。


色抜けした後も雰囲気良さそうです。



緊急入荷
 
 
 
ご好評でした、MXP BIG T が奇跡的に入荷です!!
 
色、サイズも前回より展開しております。
 
 
お色展開はWHITE, GREY, BLACK。
 
サイズもS, M, L の3サイズ展開。
 
 
今回で最後の入荷と思われますので、気になる方はお早目にどうぞ!
 
 
 
最後にお知らせです。

少しだけ先のお知らせとなりますが、6/3(土)~6/11(日)の期間にて、

「アンティークウォッチトランクショー」を開催いたします。
 
 


FREEDOM NAVY and ARMY で行う最後のイベント、お楽しみ下さいませ。
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿