2017年5月21日日曜日

ポップアップストアのお知らせ!


昨日は楽しみにしていたボクシングの世界戦。
車の中でチラ見しながら帰りました・・・


ミドル級の村田諒太の世界戦。
あの判定はないでしょう???


確かに手数は少なかったですが、相手から有効打はまったくもらってないし、
ほぼガードしていました。
それに加え、ダウンも奪っておいて判定負け。


WBA本部より異例の再戦指示が出されたようですが、あれはあんまりだと思います。

是非再戦してきっちり借りを返してほしいです!


そして今日も世界戦があります。

井上尚哉 、 村田選手のうっ憤を晴らしてすっきりKOしてほしいです!




さてさて、本題です。


6/2 (FRI)よりマルヤガーデンズ4F 「FREEDOM STANDARD STORE」にて
「BIRKENSTOCK」ポップアップストアを開催する事になりました。


メンズ、レディース、キッズと普段は取扱いのないアイテムまで
豊富に揃います。


是非、この機会、ビルケンシュトックを見に来てください!
(8月終了予定です。)




初の試みになります「BIRKENSTOCK」のポップアップストア。

個人的にも大好きで、今まで何足履いたかわかりません。


ちょっと数えてみます。

BOSTON 3足、LONDON 2足、MONTANA 3足、ZURICH 2足、ARIZONA 2足
スーパーノッピー 2足、パサディナ 2足


ざっとこんなもんでしょうか? 忘れているのもあるかもしれません。

覚えているだけで16足。

意外とサンダルより靴が多かったです・・・


もともとは足の健康を考えて作られているだけに
僕らのような立ち仕事だとやっぱり一番いいんですよね。


是非 見に来てください!!


 FREEDOM STANDARD STORE 橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿