2017年5月22日月曜日

何故なんでしょうね?


昨日はボクシングの世界戦。

井上尚弥選手、凄かったですね。あれは最強でしょう。

前日の村田諒太選手の不可解な判定があった直後だけに、やってくれました!


昨日ビルケンシュトックのポップアップストアのお知らせをしたのですが、

路面店のバックヤードにうちの大原の私物が勝手に置かれていました・・・


 
何でなんでしょね?
 
ビルケン履いてきて、他の靴履いて帰っているんでしょうね?
 
なんでこんなに溜まるのかなぁ???
 
5足ですよ・・・よく分かりません・・・
 
それで、今日もロンドン履いてきてました・・・
 
きっとまた脱いで帰るのでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ポップアップストア楽しみにしてて下さい!

最後にお知らせです。
路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、
定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。ご了承下さいませ。

5/23 (火)は定休日となります。
お間違えないようお願いします。

 橋野
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿