2017年5月2日火曜日

CAMBER 8oz MAX WEIGHT TEE


30代後半~40代の方には懐かしいかもしれません。

アメリカの代表的なヘビーウエイトカットソーメーカー、

「CAMBER」よりマックスウエイトT入荷しました。


これ以上ないと言うほどしっかりした生地は、数年着てもまったくへこたれません!

サイズも「USA」らしくゆったりしていて、洗うと縦に2㎝ほど縮みます。


今時珍しい「MADE IN USA」のタグもそそります!




CAMBER 8oz MAX  WEIGHT TEE
PRICE: 5,400yen +TAX
COLOR: WHITE, ASH GREY, NAVY, BLACK, GREEN
SIZE: S,M




アメカジ好きにはたまらない こちらのTシャツは
キャンバーの中でも 最も厚地である8ozの生地を使用。

きっちり編み込まれた厚地の生地は 洗うことで目がつまり、
その風合いが変化するのも楽しみです。

今でもなおアメリカ製にこだわるCAMBERの名品です。



先日、ブログで路面店「FREEDOM NAVY and ARMY」
閉店のお知らせを告知しました。

思っていた以上にたくさんの方々に
声をかけて頂いて、やっぱり複雑な気持ちですし、歴史を感じました。

でも経営していく以上過去にはこだわらず、
どんどん先を見て進んでいかなくてはいけません。

これからもスタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願いします。

LIFE STORE 橋野







0 件のコメント:

コメントを投稿