2017年5月4日木曜日

Chaco Z/1 Classic Sandal

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


Chaco "Z/1 Classic Sandal" 入荷しました。





Chaco 
MODEL: Z/1 Classic SandalPRICE: 9,500yen +tax
COLOR: BLACK, STTICH SLATE
SIZE: 8(26.0cm~),9(27.0cm~)






Chaco チャコ  Z/1 クラシックはCHACO(チャコ)サンダルの

代表的なZシリーズでシングルウェイビングタイプのサンダルになります。

街履きからキャンプまで様々なシーンで活躍します。


ここ何年か定番として取り扱いをしておりますが、人気があるのも納得。


簡単に調整できて頑丈なストラップ、頑強なソール、足をしっかり固定する為

長時間の歩行でも疲れにくい等々。




車のタイヤのようなソールですね・・・。

あらゆる地形においても十分な機能性を発揮するソールになってます!


自分も久しぶりに履きましたが、やっぱり履きやすいですね。




オススメです!


各店に入荷しております。

最寄りの店舗にてぜひぜひ、お試し下さいませ。



それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!!



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿