2017年5月14日日曜日

GRAMICCI KID'S SHORTS


“Gramicci”より定番のショーツがキッズサイズで入荷いたしました!


ストレッチ入りで、股下には180度開脚可能なガゼットクロッチ仕様。


お子様も動きやすくて、またカラーも豊富です。


もちろん大人用も入荷しています。ペアルックも可愛いですね。


値段もお手頃ですよ!


Gramicci KID'S G-SHORTS
PRICE: 3,800yen +tax
COLOR: CHINO, GOLD, NAVY, OLIVE
SIZE: 92, 100, 110, 120, 130




Gramicci KID'S G-SHORTS (DENIM)
PRICE: 4,500yen +tax
COLOR: ONE WASH, USED WASH
SIZE: 92, 100, 110, 120, 130






先日は急にラーメンが食べたくなり、「ふくまん」へ。

天文館の老舗ですよね。

やっぱり旨かったです。

特別な味ではないのですが、なんか無性に食べたくなるんですよね。



最後にお知らせです。

路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、
定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。ご了承下さいませ。

5/16 (火)は定休日となります。
お間違えないようお願いします。

FREEDOM STANDARD STORE 橋野

0 件のコメント:

コメントを投稿