2017年5月10日水曜日

明日のお知らせ。。





こんばんは スタンダードストアの宮本です。




取り急ぎですが、明日11日木曜の路面店「FREEDOM   NAVY and ARMY」 は


店主「大原」はお休みをいただいております。




代わりのスタッフが1日たっております。


大半の時間が宮本です。。






路面店は「大原」に会いに来るお客さんが多いので、


「せっかく来たのに誰だよ、こいつ!」と思われたらショックなので


事前にお知らせしておきます。。




大原に会いたいお客様は明後日以降、お越し下さいませ。








社内でいじられキャラの大原が僕らの知らないところで、いつの間にか


すごくカリスマ店員になっているので、大原の代わりに路面店の売り場に立つ事に


みんなちょっと怯えてます。


(先日退社した島も大原のカリスマぶりに嫉妬でした・・)








大原さんの話しばかりになりましたが、明日の路面店は営業はしていますので


是非、お近くに来た際には気軽にお立ち寄りくださいませ!
















先日、顧客さんが家の整理をしていたら出てきた!!と懐かしい物を持ってきて


下さいました。


もう紙媒体では廃刊になってしまいましたが鹿児島の人気情報誌、


2006年の「CROWD」 です。














                                                                 
橋野も僕も11年前。。


わ、若い。。








僕は前々職のアミュの3Fにあった店舗時代です。


このお店は僕が店長で現LIFE STORE 店長 石原 、スタンダードストアスタッフの濱田が


部下として一緒に働いていました。






先日、島が載せた、衝撃の「宮本ギャル男時代!?」よりも更に前の時代です。






この雑誌には僕ら以外にも毎年、正月のLIFE STOREを出稼ぎで手伝ってくれる、


ヘルパーの「小玉さん」(元BFスタッフ ヒロ) や 元グラニフ店長の「岩 くん」 も


載ってたりで、かなり濃厚な1冊でした。




見てみたい方は、スタンダードストアにありますのでお気軽に。。










それでは今日はこの辺で。。























0 件のコメント:

コメントを投稿