2017年5月17日水曜日

MXP "BIG TEE WITH POCKET"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


奇跡的に再入荷しました MXP "BIG TEE WITH POCKET" 。





MXPMODEL: BIG TEE WITH POCKET
SIZE: S, M, L
PRICE: 8,800yen +tax
COLOR: WHITE, GRAY, BLACK





予想以上の反応を頂きまして、欠品するサイズがでてまいりました。

WHITE-サイズS 完売、GRAY-サイズS 完売、BLACK-サイズM 完売となりました。


Tシャツにしては高い値段だと思います。

それでも欲しくなる着心地の良さ、シルエットの良さ。

ぜひぜひ、試して頂きたいTシャツです。


残り僅かですので、気になる方はお早目に!



「芋けんぴ大好きな息子」
 
 
 
昨日はお休みを頂き、近所の公園で息子とまったり。
 
虫取りを延々とさせられておりました・・・。
 
 
 
 
知らない間に近所のお姉ちゃんと虫取り。
 
 
明日もお休みを頂いているのですが、きっとまた虫取りでしょう・・・笑
 
 
 
それでは、また書きます。
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿