2017年5月12日金曜日

はじめまして。


こんにちは。
 

前々から、FREEDOMには客としてよく遊びにいかせていただいていたのですが、
この度からご一緒に働かせていただけることになりました。

平岡 良太郎 と申します。





先日、御紹介させていただいたのですが、
改めて自己紹介させていただきます。


平成5年9月1日生まれの、年齢は23歳になります。
まだまだ子供の未熟者です…。


普段はスケートボードをしているか、友人と車などでどこかに出かけたりなどしています。
基本的にはゆっくりとした時間が好きで、のんびりとしています。


これと言って何か自慢できる長所が無い為、
既に内容に困っています…。




近日中には髪も切ろうかと思っている為、
ただでさえ覚えずらい顔が、更に認識し辛いかと思います。
目撃した際は是非、お声をいただければと思います。




蓋を開けると終始、自虐的な内容の自己紹介しか出来ず
これと言って面白いことも言えていないですが…。


これから少しずつ腕を上げて、先輩方のような面白いブログを投稿出来ればと思います…。


短い紹介となってしまいましたが、
お店に対する皆様のご愛顧と同じように、長く務めていきたいと思います。


よろしくお願い致します。





平岡













0 件のコメント:

コメントを投稿