2017年5月7日日曜日

最近購入したモノ


ゴールデンウイークも終盤ですね。

みなさんは楽しく過ごされたのでしょうか?

遠出したり、帰省したり、バーベキューしたり。いいなぁ・・・


僕らはずーっと仕事でしたよ。もちろん!

サービス業だから当たり前ですよね。はい。。。


久しぶりに最近購入したものの紹介したいと思います。



まずは息子用に。

Gramicci のキッズショーツ。





KEENの NEWPORT H2。

息子が 「履き心地 めっちゃいい!!」 と喜んでました!




Patagonia の Ironwood Pack 20L

本来は子供用ではないのですが、20Lという比較的小さめのサイズなので
小学4年の息子には大きすぎず良かったです。

これでスポーツ少年団も安心。





THE NORTH FACE の UNLIMITED のラインのTシャツ。


コットンならではのナチュラルな風合いと、
吸汗速乾性を備えた機能性素材のロゴTシャツ。

表面はコットン、肌面はポリエステルで仕上げています。

繊維の間に空気を含む空紡糸を用いることで、1枚でも着用しやすい肉厚感がありながら、
着心地は軽やか。

UPF50+、UVカット率95%以上で、強い日差しにも対応します。

ロゴ部分を細かいメッシュ状の通気プリントにし、
シンプルな中に、テクニカルなデザインワークを組み込んでいます。


JOURNEYS (旅の意味)のロゴが反転していますが

これには意味があり、360度で一周、180度で半周。

つまり、旅(JOURNEYS)が今半周(180度)、

今からまた新しい旅が始まる!という事らしいです。





GOODWEAR のリブT

「ARMY」,「U.S. NAVY」 のロゴはうちのお店で別注しました!

何枚も持ってますが、まったくへたりません。




BRADY AVON。

2代目です。一度手放したのですが、また欲しくなって購入。





ちょっと前ですが 「MADE IN JAPAN」のオールスター。





そして「MXP」のポケットT。

もう一枚欲しいです。

でも在庫がほとんどありません・・・

サイズが合う方オススメですよ。




以上最近購入したモノでした。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿