2017年5月4日木曜日

MXP 残りわずかです。


先日入荷して大好評でした、MXPのBIG T。

在庫残り2枚となりました・・・

BLACKとNAVYのSサイズが一点ずつです。

メーカーも完売し、早いもの勝ちと思いますので、ぜひお早めに!


MXPMODEL: BIG TEE WITH POCKET
SIZE: S, M
PRICE: 8,800yen +tax
COLOR: WHITE S(SOLD), M(SOLD),  NAVY  S, M(SOLD),  BLACK  S, M(SOLD)



自分でサイズ S を着用です。

少し広めのシルエット、短めの着丈、ヘビーウエイトの生地。

本当に逸品だと思います。







「臭わない、を着る。」をコンセプトに、動きやすさや吸水速乾性など

スポーツウェアとしての機能性と、ベーシックで研ぎ澄まされたデザイン、

そして、カラダから発するニオイの原因を中和する素材「マキシフレッシュ プラス」を

はじめとした先端の消臭テクノロジーを併せ持つブランドです。

臭わない、を着るという心地よさが、あなたの暮らしにきっと新しい喜びを

生み出してくれます。





これはパッケージの裏面ですが、臭いの原因となるアンモニア、酢酸、

イソ吉草酸等をほぼカットしてくれる表記になっております。



いでにと言ってはなんですがソックスも扱っています。

MXP “SNEAKER SOCKS”
COLOR : GRAY, BLACK
SIZE : 40 (24~26cm) , 42 (26~28cm)
PRICE : ¥1,500+Tax



形は、名の通りスニーカー等とあわせやすい、履き口が深いシューズを

履いても靴下が目立ちにくいデザイン。


フット中央部にゴムを配置しズレにくいようにデザインされ、

かかと部端の固い部位がしっかりとホールド。

つま先部と底面がパイル構造になっているので肌触りがよく、ソフトな履き心地です。






MXPは、2010年春にデビューしたブランドで、

ゴールドウインとJAXA、J-Spaceのコラボレーション「宇宙オープンラボ」において

着用された宇宙下着の技術を応用した素材「マキシフレッシュプラス」を採用し、

高い消臭機能を発揮するウエアとなっています。


それでは、みなさん楽しいゴールデンウイークをお過ごしください!



閉店のお知らせ


この度、かねてよりお引き立ていただいておりました

「FREEDOM NAVY and ARMY」は、6月18日(日)をもちまして閉店し、

アミュプラザ鹿児島「LIFE STORE」

マルヤガーデンズ「FREEDOM STANDARD STORE」

に統合する事となりました。

これまでの皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます。
 
閉店に伴いより、店内一部セールを開催しております。
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
 FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿